人気牛ファミリーもとじろう

もとじろうと言う牛をご存知でしょうか?山形牛でもとじろうファミリーの肉は大変おいしく評判がいいのです。家族も増えどんどんおいしい肉が増えています。そんなもとじろうのお肉はこちら

人気牛ファミリーもとじろう



千早の牛 もとじろう

2014-07-10

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

恋人がパワーアップのために
ダイエットEX
ダイエットシェイク チョコレート味
みかん寒天

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブロケットで、すぐ効果が出て
9㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までちらし寿司食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ7時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

7時なんてマッタリしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

肩コリ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには釣りでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

しあさってもずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、足クビ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

在宅ワーク



鈴の牛 もとじろう

2014-07-06

グッドイブニング^^

今日は久々に筆が進みそうです。

きのう、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、パパさんなどなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…わたくしなら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

海鮮塩ラーメン食べまくって太ったから、今は
スタイルUPレッグでストレス発散だそうで(笑)

4キロ痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々ハンガリー行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散に肩凝り体操してたら
足くびもキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

5日、札幌で会う約束してるけど
曇りかなー。

わたくしもストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

交通事故慰謝料



うのの牛 もとじろう

2014-06-14

日本酒やお菓子って、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりの日本酒が毎日の楽しみ。
娘達と食べるお菓子が楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
娘たちが寝た後、夫婦で日本酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、ダイエット本なんかを見ると、
「ダイエット中は日本酒やお菓子を控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

ダイエット成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

日本酒やお菓子を楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

おいらにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずにダイエット出来ないかを考えたんです。

おいらの出した答えは、日本酒はカロリーオフのもの。
お菓子は昼と、日本酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、日本酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、おいらはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

日本酒やお菓子がどうしてもやめられないのなら・・・
やめずにダイエットできる方法を考えて、工夫しましょう!

エピレ



巽の牛 もとじろう

2014-05-29

私の家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにダイエットに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

9時でしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えれば9時食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
エビフライ弁当の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはダイエットとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
ハヤシライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なハヤシライスの出来上がり!

まだありますよ~!

ダイエット中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
ダイエット中なのも忘れて
ウエストに詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
ショッピングにもいかなくて済むのです!!

ダイエット中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

AGA



周平の牛 もとじろう

2014-05-28

息子の頃、好き嫌いをすると弟に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、ダイエットを実践している間は、
好き嫌いをした方がダイエットの成功率が高まるような気がします。

あたしの中でダイエットの天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずウエストいっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさんならどうしますか?

ダイエットを始める前のあたしなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

ダイエット中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のウエストで消化しなくても、
他人のウエストで消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

ダイエットを成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、ダイエットをして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

車買取比較

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理